時雨沢恵一「キノの旅」8巻「あとがき」のネタバレ解説

今回のあとがきは、巻末の時雨沢恵一著作リスト、奥付、
広告などに偽装して書かれていますw

よくこんなこと思いつくよなあ、と感心してしまいます。

広告部分の「アリソン」が「アニソン」になっていたり、
「キノの旅」が「キノの足袋」「キノの語尾」「キノの帯」
「キノの錆」「キノの荼毘」「キノの海老」「キノのホビー」
「キノの不備」「キノの日々」に変わっていたりします。

他にも、電撃大賞二次選考突破者ばかりが連続して殺される
「電撃大賞殺人事件」や、
本編2ページ、あとがき200ページ以上の、
あとがきって何だっけ?
と思ってしまう「ザ・あとがき」などの危険な本も広告されています。

無茶苦茶ですが、時雨沢恵一さんの著書のあとがきを全部集めれば、
それだけで1冊分の分量になりそうなくらいあとがきがあるので、
「ザ・あとがき」も夢じゃないですね。

早めの絶版が予想されますが、
しまうましたは「ザ・あとがき」を書店で予約して購入しますので、
よろしくお願いします。 見やすい記事一覧はこちらです。
                 スポンサードリンク

さとり世代探偵のゆるやかな日常 (新潮文庫nex)

新世界より(上) (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:しまうました
見やすい記事一覧はこちらです。
スポンサードリンク

十二大戦

さとり世代探偵のゆるやかな日常 (新潮文庫nex)

キノの旅XXI the Beautiful World (電撃文庫)

このブログについて
見やすい記事一覧はこちらです。
このブログの記事は管理人「しまうました」の独自の解釈によるものなので、制作者の意図したものや一般に考えられているものとは異なる場合があります。
個人の趣味でやっているブログなので、解説してほしい本のリクエストは受け付けていません。
ネタバレ部分は白字にしてあるので反転してお読みください。
荒らし対策のため、コメントを承認制に変更しました。承認したコメントに対しても、管理人は基本的には返信しません。また、後日予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
今月の人気ページ
人気ページの集計期間は30日間です。2017年11月9日リセット。
スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
スポンサードリンク

ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)

業物語 (講談社BOX)

キノの旅XX the Beautiful World (電撃文庫)

悪の教典 上 (文春文庫)

                amazon人気本ランキング  楽天ランキング
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
記事一覧
見やすい記事一覧はこちらです。