渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」7巻⑥「ひっそりと雪ノ下雪乃は夜の街を行く。」のネタバレ解説

比企谷は宿の部屋に着くなり寝てしまい、
戸塚と一緒にお風呂に入るチャンスを逃してしまいました。

結局、内風呂のシャワーを浴びて出てくると、
部屋に材木座が乱入してきました。

麻雀で盛り上がっている葉山や戸部たちを尻目に、
比企谷、戸塚、材木座の三人でウノをやります。

麻雀で戸部は負けてないのに罰ゲームのジュース買い出しをやることになり、
ウノで負けた比企谷もジュースを買いに行くことになりました。

必然的に、自販機の前で比企谷と戸部が2人きりになってしまいます。

戸部は比企谷がアシストしてくれていることに礼を言います。
②の時点では嫌な奴だったのに、好感度を上げにきていますね。

戸部が部屋に戻ると、
MAXコーヒーが京都にはないことにショックを受けつつ、
比企谷は普通のカフェオレを買ってその場で飲みました。

と、そこへ雪ノ下がやってきてお土産を買おうとしたのですが、
比企谷が見ていることに気付くと無言で帰ろうとして――
また戻ってきて話しかけました。

そこへさらに平塚先生が通りがかり、ラーメンに誘われました。

タクシーで天下一品総本山へ行き、平塚と比企谷はこってりを注文しますが、
脂に恐れをなした雪ノ下は注文せずに取り分け皿で少しだけ食べました。

その後、タクシーで戻る途中で平塚と分かれて、
歩いてホテルへ戻ることになった比企谷と雪ノ下でしたが、
比企谷は方向音痴の雪ノ下をサポートしてあげました。
その際、雪ノ下は比企谷と一緒にいるところを見られると困ると言い、
少し距離をとりました。

部屋に戻ると、2時間も待たされていた戸塚と材木座が怒っていました。
特に戸塚は、ジュースを持っていない比企谷に、
もう一回買いに行くように言って静かな怒りを見せました。                  スポンサードリンク

さとり世代探偵のゆるやかな日常 (新潮文庫nex)

新世界より(上) (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:しまうました
見やすい記事一覧はこちらです。
スポンサードリンク

十二大戦

さとり世代探偵のゆるやかな日常 (新潮文庫nex)

祈りの幕が下りる時 (講談社文庫)

このブログについて
見やすい記事一覧はこちらです。
このブログの記事は管理人「しまうました」の独自の解釈によるものなので、制作者の意図したものや一般に考えられているものとは異なる場合があります。
個人の趣味でやっているブログなので、解説してほしい本のリクエストは受け付けていません。
重要なネタバレ箇所は白字にしてあるので、反転してお読みください。
現在、荒らしをした人物のコメントを拒否しており、巻き添え規制される場合があります。詳細はこちらに書いてあります。
承認したコメントに対しても、管理人は基本的には返信しません。また、後日予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
今月の人気ページ
人気ページの集計期間は30日間です。2017年8月9日リセット。
スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
スポンサードリンク

ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)

業物語 (講談社BOX)

キノの旅XX the Beautiful World (電撃文庫)

悪の教典 上 (文春文庫)

                amazon人気本ランキング  楽天ランキング
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
記事一覧
見やすい記事一覧はこちらです。